日本画家 石井鈴さんとのご縁 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、

アメリティアラ 吉原三鈴です。

 

以前にレッスンを受けたけれど、

久々にお会いしたいので!ということで
カウンセリングに来てくださる方が多く
ほんとうに有難うございます。

今日いらしてくださったのは
3年前にレッスンにいらしてくださったことから

ご縁をいただいています

【日本画家 石井鈴さん】

鈴さんの作品 2016年 祈り

いろんな変化をされ続けておられ、

大切なご報告にいらしてくださいました。

 

3年前、大きなイベントの前、

彼女の中で弾けそうな想いを伺い、

人生で少し前に生きている私がお伝えできたことを

今も大事に感じてくださっていて、

愛の本質をこの3年で大きく受け取って戻ってこられました。

 

2018年 open

 

鈴さんはウォーターフォールで有名な

千住博先生のお弟子さんでもあり、

いろんな方からも期待されている存在だったからこその

プレッシャーもあったと思います。

 

本物になっていくためには

こうして精神力や発するエネルギーが

変わっていくのだということを感じさせてくださいます。

 

絵を通して、人を通して、ご自身の内側と対峙され

そのときの状態が作品を書いている筆のはしり方に

現れるとおっしゃっていました。

 

そのときの鈴さんのキラキラと輝いた目と笑顔が
印象的でした。

 

2018年 華ひらく

 

そんなご自身の最近の大きな心の変化が嬉しいと

ご報告くださいました。

 

2020年の個展に向け、

これから益々躍進されていくであろう

鈴さん。

 

来週の11月14日~19日神戸そごうにて

絵が展示されます。

 

彼女の独特の色使いや生命の息吹の感じ方は

鈴さんならではの世界観があります。

テーマはずっと自己探求と命の力だとおっしゃる鈴さん。

 

天から授かった才を喜び楽しみ描くことができるからこそ

きっとさらなる輝く道へと飛び立たれるのでしょうねアップ

 

私にも才があっての今があるのなら
疑わず、信じて、ご縁や今を大事に

心が喜ぶことを続けていこうと思いました。
(↑これは私にとっても言葉にはできないくらい

深い思いがあります(^^))

 

ご自身の感性を大事にされている方が、

変化のときにアドバイスや意見を

聞きにきてくださることも光栄ですし、

その道で一流として活躍されている方の

内側を伺えることも私にも勉強になり感謝です。

 

今後の鈴さんの作品もどのように変化されていかれるのかも

楽しみです。

 

2018年 弁財天縁起

 

★石井鈴さんHP

 https://ishiisuzu.com/

★インスタ 

https://www.instagram.com/suzuishii/?fbclid=IwAR2gh1KbSe5gzgH7rtdcv1xu84WHLK9zgVXwcaSS88cJiTUbYeVvsX3U-iM

 

*********************************

未来を担う若手から輝く

 巨匠たちの展覧会

「煌芽生(きらめき)の会」

 

そごう神戸店 本館9階催会場

*最終日は午後6時閉場

  11月14日~19日

**********************************

 

お時間ある方はぜひ来場なさってみてくださいね(^^)

石井鈴さんは14.17.18日におられるそうです!

 

 

㈱アメリティアラ 
吉原三鈴

 

 

【吉原三鈴の個別カウンセリング】

今の自分はどうしたらいいか、何をどうしたらいいのか
何かに迷っていたり、誰かに相談したいけど・・・という方は
一度いらしてみてください。

今迄、カウンセリング後に自分で気づかなかった能力の開花や
自分では俯瞰できてなかった状況など
第三者を通すことできっかけやヒントになります。

吉原のカウンセリングとは→☆

◆費用:1時間 6000円 (11月末までのお値段です)

 

◆場所:アメリティアラサロン

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503号

 

アクセス 

https://ameblo.jp/amelietiara/theme-10078886795.html

;

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206