幸せな道へ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ
外見コンサルタントの
吉原三鈴です(^^)

先日、結婚の学校1期生の

最終回が終わりました。

 

皆さんから素敵なお花もいただき

感激でした!
素敵な出会いのための
予祝(前もってお祝いする)のお花も

皆さんお一人お一人用意くださいました。

こんな想いをもった素敵な女性たちだからこそ
幸せに導かれてほしいと願います。

8月に電撃結婚をされた方がおられたので
皆でお祝いの食事会もできて
幸せな一日でした。


 

ニコライバーグマンの

お花BOXを皆さんからのお祝いに(*^-^*)

 

 

「この時期にここにきていなければ

結婚に導びかれてなかった!」

おっしゃるKさんの感謝の気持ちが

とても嬉しかったです。

 

ちょっとしたことで

タイミングを逃してしまうということも

あったかもしれず、

自分の考えで枠を決めすぎないって

とても大事だと感じました。

 

しっかりとそのタイミングと

チャンスを受け取った

Kさんを見ていて、

人は幸せに導かれるときに

こんな風に変化していくのだと

6か月拝見できたので

とても嬉しかったです。


最終回の講座中、

何よりも皆さんの表情が
すごく輝き、
写真を撮っていた山根も
皆のオーラは映ればいいのに!!って

思ったほどだったそうです。

 

皆さんのお写真が掲載できないのが

残念・・・

1回目から意識が変わる中で

途中、自分を振り返り、

しんどくなられた時期もあったりしましたが、

そこを乗り越えてくださったことに

感動がありました。

最終回、皆さんの笑顔や感想が嬉しくて

私も想いが溢れて
思わず涙が溢れそうな場面も多々。

 

忘れられない1期生との時間でした。

何回目だったでしょう
涙ながらに

私が真剣に語った日がありました。

私が一度離婚なども

したことがあるからこそ

お伝えできたことです。


今の幸せや感謝がわかるまで、
誰かに幸せにしてほしいと願っていた私でした。


今ならわかりますが、

幸せにしてもらえなかったのではなくて

私の傲慢さともいえる、

考えの甘さや依存が
幸せを遠ざけていたということです。


相手次第で幸せになるのではなくて
幸せは自分次第なんですよね。


だからこそ、講座の中で

自分で勝手に思い込んでしまって

うまくいかなくなっていた
捉われや重くしてしまっている
気持ちをほぐしてもらえたらと
いろんな角度から6回を通して

お伝えしたり、

一緒にお買い物に行って
明るい洋服をすすめてみたり、

似合うメイクをお伝えしたり、

講座終了後にご飯を食べたり、

 

講師として、

女性として、

皆さんの幸せを願って

大事な時間を過ごしたいと思った
この半年でした。

 

講座は終了しましたが、

このあとも皆さんの変化や出会いを
支援していきたいと思っています(*^-^*)

今月から第2期がはじまりますので
また新たな展開も楽しみにしています(^^)


結婚の学校にご興味ある方は
お問合せくださいね。

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

アメリティアラ

吉原三鈴
 

 

【吉原三鈴の個別カウンセリング】

今の自分はどうしたらいいか、何をどうしたらいいのか
何かに迷っていたり、誰かに相談したいけど・・・という方は
一度いらしてみてください。

今迄、カウンセリング後に自分で気づかなかった能力の開花や
自分では俯瞰できてなかった状況など
第三者を通すことできっかけやヒントになります。

吉原のカウンセリングとは→☆

◆費用:1時間 6000円

 

◆場所:アメリティアラサロン

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503号アクセス 

https://ameblo.jp/amelietiara/theme-10078886795.html

;

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206