~私はなりたい自分へと動いています~第13期体軸レッスンご感想NO.2 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨日は10年ぶりにゆっくりとお話しできた方と
時間が埋まってほんとうにうれしくて
ご縁を支えていただいた今は亡き素敵な方のことを
想いながら過ごしました。

今日は、また5年ぶりくらいにお会いする方に
サロンまでお越しいただけて
とてもありがたく楽しい時間を過ごすことができました。

人との繋がりって嬉しいなって思う瞬間ですね。


アメリティアラでは
第14期体軸レッスンが昨日から始まりました。

お蔭様で今回もご縁ある
素敵な意識の皆さんです(*^-^*)

1回目終了して、
私自身が心地よく楽しく思えています。

13期体軸レッスンの感想のご紹介の続きになります。

前回の感想⇒☆☆☆

lesson後に書いた感想で伝えきれなかったので・・・と
改めて感想を送ってくださいました。

そのお気持ちが有難かったですし、
ご自身の変化への嬉しさなどが伝わってきました。

こうした皆さんのお気持ちに
私たちも支えられて
たくさんの幸せをいただいています。


以下、第13期体軸レッスン終了後の感想となります。

*****************************************************
☆H様

体軸レッスンありがとうございました。
2か月という短い期間でしたが
本当にお世話になりました。

心と体のつながりについて
1回ずつ順序だてて 丁寧に教えてくださったおかげで、
毎回少しずつ変れた気がします。

教室に行くたびに 肩の力が抜けて
楽になる とてもいい空気に 毎回浄化されていました。

優しくそして時には きっぱりと
教えて下さる言葉は
心に響き本当にありがたかったです。

他人軸を気にしすぎていた事、
肩の力を抜いてリラックスする事、
胸を開く事、
自分を大切にする事、
色んなことを気づかせていただきました。


佳乃鈴さんの
” みんなに良くなって欲しい”と願い
教えて下さっていた想いが伝わり、
私は行動を少し変えることができ 楽になりました。

心で受け取った言葉は
きっと行動を起こす力に 繋がるのだと 実感しました。


教えて頂いた事を胸に
楽しく日々を過ごしていきます。

本当にこれてよかったです。
お二人に出会えて、
体軸セミナーを受けれて本当に幸せです。

自分の軸をもって
これからも生きていきます。

このご縁を大切にして、また再会できれば嬉しいです。
有難うございました。


☆N様

本当に有難うございました。

とても素敵なお時間とお話、
お二人の生き方、スタイル、ファッション、
どれもこれも憧れで
毎回お邪魔するのがとても楽しみでした。

そんなエッセンスをたくさんギュッといただいたので
はじめてお世話になった時から
私はなりたい自分へと動いています。
自分の足で、自分の意志で、幸せになりました。

心が喜ぶそんな毎日を送っている
自分が好きになりました。

ありがとうございます。
誰かに何かを発信すること、
今、目の前のやるべきことをやっていきます。

本当に有難うございました。

☆T様

自分の中でまとめきれない気持ちや
感情を質問されたり、考えたりする中で
考える機会を与えてもらったし、
とても素敵なアドバイスや言葉をもらうことが
できて感謝しています。

毎回オーラをみてもらえるのも
勉強になりました。

美佐さんに見えるオーラってどんな感じだろうえ思って
私も見えるかなって少し思いましたが、見えませんね(笑)

ウォーキングでは自分のできなさにびっくりしましたが
「できる!できる!」をイメージして、
頭でっかちさんになりませんでした。

春にはパワーアップした私になる事を確信しております。
有難うございます。



皆様素敵な感想を有難うございました。

アメリティアラ
吉原佳乃鈴

****************************************************

ご好評いただいています
鑑定MENUです

◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円
(初めての方におすすめです)
◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)

◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
今の時点での気づきのアドバイス

など今必要なアドバイスをオーラ鑑定、
数秘&カラー、数霊ネイタルナンバー、
オラクルカードアカシックレコード、
西洋占星術TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。


Healista misa
山根美佐
http://ameblo.jp/healistamisa/entry-12038908547.html

**************************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

********************************************