吉原佳乃鈴に改名致しました!!そして今感じていること・・・ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、アメリティアラ 吉原です
今日は満月ですね!

アメリティアラでは体軸第7期コースが始まりました。

また体軸のお話は次回に。。。

実は私、吉原三鈴から
吉原佳乃鈴これでみすずと読みます)
へ改名致しました。

Facebookではすでに公表していましたが
ご縁あってある大先生に改名していただく機会を得ました。

名前を変えるということに以前はとても抵抗があり
三鈴という名前が大好きだったために
変えようという気もありませんでした。

しかし、画数の中に潜んだある数字で
この先私にとって変えておいたほうが
いろんな意味でうまく事が運ぶということを
理解しました。
なぜこういうことが起こっていたのかがすべて数字に
現れていたんですね。。。。

今までとらわれていた感覚をいったんリセットしました。
新たな意識で本来の私が持つ使命を発揮できるように
してみようと思えました。

そして、改名してからというもの、
皆さんから温かい声援をいただき、
今日も朝から嬉しいことが続きました。

今までにないくらいすべてのことに有難く感謝する時間が
どんどん押し寄せました。

”私、今までやってきてよかった!!”
って心の底から思えました。

支えてくれている人、支援してくれている人、
あたたかく見守ってくれている人が
こんなにも周りにたくさんいてくださって
ほんとうに嬉しく幸せに思います。

私は過去世から
「言葉で人に気づきを与えて変化を促す使命」
をやってきたようです。

それを聞いたときから
言霊を本気で大事にしようと思いました。

私の心から出る言葉を大切にしようと
思いました。

だから自分にも人にも正直に向かえるように
今更ながら意識を強めています。

そしたら嬉しい言葉がかえってくるようになりました。
人の心の声も感じるようになりました。

私はこの先何をやってたとしてもきっとこの感覚を忘れては
ならないと感じた一日でした。

自分から発する意識、言葉、オーラ、笑顔を
大事にしようと思うと穏やかで優しい気持ちになりました。

実はいろんなことを経験してきて
生きるってしんどいって思ってた私ですが
やっと生きることの嬉しさを味わえているような気がします。
(今さら!?って思われるかもしれませんが、
自分でも理解しようのない空洞が心の中にあったのです)

今日、なぜか突然周りの人が輝いて喜んでいる姿が見え始めました。
ということは私もこの先一緒に輝いているはずです(*^_^*)

満月の夜にふと思ったことを書いてみました。
今日の日はきっと私にとって意味のある日だったと思います。

何かが私の中で変わってきました(*^_^*)

おかげ様で12月4日に開催しますと言ってましたランチ会ですが
レッスンを受けてくださった生徒さんに
先にお伝えしましたところ
あっという間に満席となりました。
有難うございました。

お部屋が変更でき、人数が増やせるようでしたら
改めてご連絡致します。

いつもご支援くださっている皆様、ほんとうに有難うございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近評判の山根美佐のカウンセリングのお知らせです!

Healista misa よりお知らせ

数秘&カラー ベーシック養成講座 開講決定
11月 9日(日)10時~17時 (お昼休憩1時間)

場 所  アメリティアラサロン
          大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503号
受講料  19500円 (終了証、テキスト&ワークシート代込)
終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー ミニカードが購入可能です。 
 (各ナンバー5枚入り×12種類 3000円)

数秘&カラーとオーラ鑑定プチセッション(70分 ¥7000)
随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいませ。

問い合わせはこちらへ ⇒☆☆


**************************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
****************************************************