広島でのシンデレラパーティー | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、アメリティアラ 吉原三鈴です。

昨日は広島でママ育アカデミー主催の”シンデレラパーティー最終章”
講演をさせていただきました。


前回のシンデレラパーティー二回目にメイクのレッスンをしまして、
今回もご参加くださった方は益々意識も上がっておキレイになっておられたので
とても嬉しかったです。

モデルの3人さんには事前にメイクもさせていただき、
いつもの自分とは違ったスタイリングやメイク、ヘアーなど
シンデレラになった気分で楽しんでいただけたと思います。

今回は大阪の船場セレクトショップ ミラ・モーダさんよりお洋服を送っていただき
コーディネートも楽しめる会になりました!

似合うお洋服はどれだろうと選んでおられる様子はみなさん目がキラキラです。
アクセサリーの合わし方などのレクチャーは
みなさんすごく興味をもってくださいました。



↓プチ姿勢や歩き方のレッスンも致しました。


↓みなさんお料理も会話も楽しみながらのひととき


↓最後に集合写真
皆さんがとても素敵な表情だったので嬉しかったです。

↓今回お世話になった広島の河野由佳利さん、
横田麻衣さん、渡辺佳恵さんと

今回のパーティーに際しましてご協力いただきました
ミラ・モーダさんのお洋服を
向って左のお二人は着こなしてくださっています。

私が着ていますドレスはどこのドレスですか?と
きかれていたのですが、
これは、数年前に東京のセレクトショップで見つけました
ジョン・ガリアーノのものです。

オードリー・ヘップバーンがジヴァンシーの洋服を着ると
自分らしく自分の魅力が引き立つと言ってたように

やはりデザインが計算されたお洋服は着るだけでラインなどが
綺麗にでて、洗練される気がいたします。

シンプルなドレスに胸元のシルクコサージュで華やかさをたしています。
背中が開いているドレスだけに体型もお肌の手入れも気になるドレスで
久々に着たのですが、気合が入りました(*^^)v

たまにはいつもの自分よりもお洒落をワンランクアップさせる機会は
意識も変わりますし、その日のために自分をどう見せたいのか考えますから
とても刺激になりますね。
皆さんもぜひぜひパーティーなど行く機会がありましたら
行ってみよう!!と一歩踏み出してみてくださいね。

アメリティアラでも先にはなりますが11月30日に
プロジェクト☆7の卒業生のお披露目パーティーを
させていただく予定にしています。
どなたでもご参加できるようにいたしますので
ご興味のある方はぜひぜひご予定していてくださいね。

広島でお世話になりました河野由佳利さんはじめ、スタッフの皆様、
ご参加くださった皆様、
そして今回ご尽力をいただきました㈱LUCE様
友人の平沢美奈子さん、船場のミラ・モーダ様、
ほんとうに有難うございました。

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒