皆が変化しだしています!!~プロジェクト☆7~ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、熱い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、自分でもわかるくらい大きな変化を味わっていますが、
まわりの方々からとても有難いお言葉とともに
波動が変わったといわれるようになりました。

私自身がいろんなことを手放して、
無理のない意識の中で
心の充足感を大事にしだしてから
自分でも変わったな~と思います。

ところで、4月から「プロジェクト☆7」を3クラスに分けて
アメリティアラで開催していますが、
今月で4回が終わりました。

1回目のマリア先生は「意識を意識する講座」で
皆さんはいろんな気づきとともに
潜在意識である内面の自分の意識を再度チューニングする機会でした。
大人気のマリア先生は今やひっぱりだこ(*^_^*)

そして、2、3回目で堀江栄子先生と私吉原とで
「ビューティアップ講座」
ハッピーメイク、姿勢や呼吸、歩き方など
外見意識の講座をいたしました。

各クラスの皆様、外見の意識もすごく変化されました!!

堀江先生もプロジェクト☆7を機にご自身の中でも
変化されましたし、お顔つきまで変わってこられて、
益々ご活躍の場を広げていかれると思います。

そして今回4回目に前田志津先生による
インナービューティーの食の講座を受講していただきました。
美味しいヘルシー、見た目も鮮やかな一品をみなさんで
つくって召し上げっていただきましたが
大好評!!
塩麹豆腐やアボカド、トマトの絶妙なバランスの
オードブルでしたが、これは夏のおすすめです!

前田先生もレッスンがきっかけで出張レッスンの依頼が入り、
益々ワクワクされています!!

講師陣だけではなく、
何よりも、来られる生徒さん皆さんがものすごく変化されていて
目が輝いておられること、
ファッションやメイクもどんどん自分らしく垢抜けていらっしゃること、
意識がとてもしっかりされていきていますし、
ワクワクしてこられているので、
ご自身のやりたいことが明確になってこられて、
サロンの準備に入られたり、
新たな命が宿られたり、
うれしい報告がどんどん続きます。

そんな報告や皆さんの顔つきを見ていますと、
私たち講師陣はそれはそれは嬉しい気持ちです。

毎回、皆さんが集まられると
”わ~素敵なお洋服” ”かわいいネイル!”
”髪型変わってすごくいい!!”と褒め言葉が飛び交います。
そんな場が繰り広げられる時間ですので
当然皆さんの波動が高まり、
いつもこのサロンはプロジェクト☆7終了後
心地いい空気感でサロンは満たされます!

自分も変化のときにはすごく楽しくて嬉しくて一生懸命だったな~と
振り返りました。

改めて7カ月かけてみなさんと関われることがとても嬉しく
そして、みなさんが意識を高く、楽しく受講くださっていることに
感謝いたします。

次回は沖原先生による和文化のお話、そして夏のお花のアレンジです。
また、楽しみです!!


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒