うちの保護猫




骨髄の病気はなくなったみたいです




すごいなぁ




治ってしまった様子です




早期治療が良かったんでしょう




とりあえずみんな元気です!




ご心配には及びません




ミルクだった子が一番元気で、甘えん坊で可愛いですが、赤ちゃんの時から、独特のその子特有の匂いが好きです




クンクン嗅ぐと、独特の匂いがするんですよ




ほとんどわからないみたいですが






いつもくんくんしてます





どんな健康な猫でも生き物だから、病気になるなりして、最後は亡くなってしまうので




延命的なのには今後はお金をかけないようにしようと決めました





治すことができない、治る見込みが薄く高額





とかはもう、我慢して、苦しくなく楽しく家にいさせてあげようと思います






なかなかクラファンとかみてると、大変そうですよね




猫も苦しくてつらくて必死に生きてて、最後は、もう、つらくて死んでしまうように思えて





でも、生きながらえてるのは、やっぱり飼い主と一社にいたいからだろなとか思う






ま、やろうか悩んだのですが





粘着質の才覚の悪い頭の狂ったストーカーヤローに

狙われているので、クラファンもやりません






気持ちが悪いし暇だよなぁ




まだ粘着してるの




他に興味は行かないの?





素直に愛せないの?





でもお前に愛されてもキモくて迷惑だがな





猫を大切に思う人同士の愛情がない人なんて





猫に対しても愛情ないと思う