一流・:*:・゚'☆
仕事であの"流し目王子"、早乙女太一さんの公演を目にする機会がありました
そっち方面には全然詳しくないんだけど…
す、すごい
訳もわからず感動してしまいした
わたしが見たのはお芝居が終わって、踊りの第二部
公演のタイトル、"千年の祈り"は"姫神"のアルバムのタイトル曲で、"サラ・ブライトマン"の"It's a beautiful day"も大好きでよく聴くんだけれど、それが踊りと融合するとこんなことになるんだ!
と驚きでした
正直、早乙女さんのお顔とか遠くて全然見えなかったけれど
それでも音楽や踊りや演出、照明…
何か見るものに迫るものがありました
お客さんには大人の方のみならず、けっこう今ドキの若いコとかもいて…
でもちょっと納得
たまにこういう機会があるとよく思うのだけど
"一流"とか"本物"ってやっぱりすごい
妥協を許さない、それを作り上げるまでの凄まじい過程があるからこそ、見るものに訴えかけられるんだろうなぁ…
もちろん舞台のみならず、音楽、物作り、サービス、スポーツ…etcすべてにおいて
"本物"に触れるとその良さがわかる
みんな憧れる
老舗ブランドとかもそうだし
高くても、やっぱりいいと思えるから
ほんとは、そういうものに囲まれた生活がしたいなー
自分が何かの"一流"を極めて発信源になりたかった
この思いはきっと一生続くんだろうな

早乙女さんの舞台からいろいろ膨らんでしまいました
配置に送ってくれたKちゃん、ありがとう
そっち方面には全然詳しくないんだけど…
す、すごい

訳もわからず感動してしまいした
わたしが見たのはお芝居が終わって、踊りの第二部

公演のタイトル、"千年の祈り"は"姫神"のアルバムのタイトル曲で、"サラ・ブライトマン"の"It's a beautiful day"も大好きでよく聴くんだけれど、それが踊りと融合するとこんなことになるんだ!
と驚きでした正直、早乙女さんのお顔とか遠くて全然見えなかったけれど
それでも音楽や踊りや演出、照明…
何か見るものに迫るものがありました

お客さんには大人の方のみならず、けっこう今ドキの若いコとかもいて…
でもちょっと納得

たまにこういう機会があるとよく思うのだけど
"一流"とか"本物"ってやっぱりすごい

妥協を許さない、それを作り上げるまでの凄まじい過程があるからこそ、見るものに訴えかけられるんだろうなぁ…
もちろん舞台のみならず、音楽、物作り、サービス、スポーツ…etcすべてにおいて
"本物"に触れるとその良さがわかる
みんな憧れる
老舗ブランドとかもそうだし
高くても、やっぱりいいと思えるから
ほんとは、そういうものに囲まれた生活がしたいなー
自分が何かの"一流"を極めて発信源になりたかった
この思いはきっと一生続くんだろうな


早乙女さんの舞台からいろいろ膨らんでしまいました
配置に送ってくれたKちゃん、ありがとう












」

