amelieさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

椿山荘

今日は面接へ椿山荘に行ってきましたあし
椿山荘…毎回氷川くんのディナーショーで、バイトくんが繰り出しているあの椿山荘ですキラキラ
といってもホテルの面接ではなく…婚礼の写真室の面接なのだ(・∀・)
駅から目白台を歩いたのだけれど、空気が澄んでとてもキレイクローバー
閑静な住宅街で、きっと高級住宅地なのでしょうね…キラキラ
わたしもこんなところに住みたいなぁアップ
そして椿山荘は、木々に囲まれてとても落ち着いた風格のあるところでした学校
面接は、意外とあっけなく終わって目
こんな場所に毎日通えたら幸せだけど…
お給料が安いのでどうしようかと(--;)
とりあえず受かったときに考えることにします
ちょっとお散歩気分な面接でした音符
amelieさんのブログ-0184290028_2.jpg

一流・:*:・゚'☆

仕事であの"流し目王子"、早乙女太一さんの公演を目にする機会がありました
そっち方面には全然詳しくないんだけど…
す、すごいキラキラ
訳もわからず感動してしまいした

わたしが見たのはお芝居が終わって、踊りの第二部桜
公演のタイトル、"千年の祈り"は"姫神"のアルバムのタイトル曲で、"サラ・ブライトマン"の"It's a beautiful day"も大好きでよく聴くんだけれど、それが踊りと融合するとこんなことになるんだ!キラキラと驚きでした
正直、早乙女さんのお顔とか遠くて全然見えなかったけれど
それでも音楽や踊りや演出、照明…
何か見るものに迫るものがありましたひらめき電球
お客さんには大人の方のみならず、けっこう今ドキの若いコとかもいて…
でもちょっと納得DASH!

たまにこういう機会があるとよく思うのだけど
"一流"とか"本物"ってやっぱりすごいキラキラ
妥協を許さない、それを作り上げるまでの凄まじい過程があるからこそ、見るものに訴えかけられるんだろうなぁ…
もちろん舞台のみならず、音楽、物作り、サービス、スポーツ…etcすべてにおいて
"本物"に触れるとその良さがわかる
みんな憧れる
老舗ブランドとかもそうだし
高くても、やっぱりいいと思えるから

ほんとは、そういうものに囲まれた生活がしたいなー
自分が何かの"一流"を極めて発信源になりたかった
この思いはきっと一生続くんだろうな長音記号2得意げ

早乙女さんの舞台からいろいろ膨らんでしまいました
配置に送ってくれたKちゃん、ありがとうニコニコ

新年会

みんなで集まれて楽しかったビール音符
今はみんなけっこうバラバラの仕事してるけど

すごく久しぶりに話したEちゃんリボン
わたしがH芸入った初期に一緒だった仲間
去年秋に就職したみたい王冠2
ずっと就職しなきゃって悩んでて、どうするのかなって気になってたけど…
ついに落ち着いたのねキラキラ
しかも、ちょっと憧れの場所でお仕事しててキラキラ
なんだかとってもキラキラして見えたニコニコ
「今の会社受かったとき、蹴るのもったいないって思ったし、これ以上就活するのもイヤだったから、決めちゃったべーっだ!
そっかぁ
いまいち妥協点がわからなくて、悩んでいたんだけど…台風
そんなかんじだよねひらめき電球
自分もがんばろアップアップ

元気をもらって、また今日から出発です電車

amelieさんのブログ-F1000234.jpg