amelieさんのブログ -2ページ目

フィリピンのセブ島へ

来週から社員旅行に旅立ちます
…相方が得意げ

ということでおつかいを頼まれ、変圧プラグを買いに、ヤマダ電気に行ってきました走る人

思えば自分が最後に海外行ったのは、もう6年前…
その後、就職した友だちに何度か誘われるも、フリーターな自分は行けず(T-T)
なので、とてもうらやましいっす
というか、就職しますあせる

変圧プラグは種類ありすぎて台風
フィリピン国内でも何種類かあるようだし、とりあえず主要そうなのを買ってきました
なんだか自分が行くみたいでワクワク音符
荷造りとか、すごいワクワクするよねーキラキラ

でも当の本人は、前日まで横アリでお仕事みたい
お疲れさまですあせる
とりあえず…
お土産待ってるよアップ得意げ