さようなら | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

こちらのブログ
どれだけ久しぶりか…

見てくださってる方がどれほどいらっしゃるのか分かりませんが…

アメリは2019年4月25日に
天国へと旅立ちました。


2ヶ月間ほど前に
「おそらく脳腫瘍」と診断され
8キロあった体重も5キロを切るまでになってました。


最期はとても穏やかなお顔でした。

我が家に来て幸せだったのか
何回も尋ねたけど
返事はくれへんかったな。

パパさん、ママさんは
とっても幸せな13年半やったよ。

こちらのブログでは
とてもたくさんの方に可愛がっていただき
そしてアメリのおかげで
たくさんの方とのご縁もありました。

一言お礼が言いたくて
記事にアップしました。

耳も聞こえず
目も見えなくなり
歩くのも覚束なくなっていたアメリ。
今頃は以前のように
お空で走り回ってると思います🐾

ありがとうございました😊

写真はたまたま出かけた先で
アメリを見つけてくださった
プロのカメラマンの方に撮ってもらったものです♡