卒業~ありがとうございました~ | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

大晦日。

朝から少し買い物に行き、お昼からはずーっと大掃除。

普段できないところを、二人で黙々と・・・


そして夜は早めに「年越し蕎麦」を食べて(年越しとちゃうやん?!)。

Amelie & Seven Vegetables

あとはだらだらとワイン飲みながらこれらで過ごす予定~。

ま、二人で忘年会やねニコニコ

Amelie & Seven Vegetables



さて。

ずーっと書いてきたこちらのブログですが、写真の容量がもうすぐいっぱいになるのを機に、

このたび、アメブロを卒業することにしました。

長い間読んでくださった皆様、読者登録をしてくださった皆様、毎日たくさんのアクセスをいただき、

本当に感謝しております。

また実際にお会いしたり、連絡を取り合ったりと、かなり濃密な時間♪を過ごせたと思います。


来年からはこちらのブログで書こうと思っております。

Amelie & Seven Vegetable Ⅱ  (まだ記事は書いてませんがあせる


ほぼ毎日続けてきたブログですが、来年からは不定期更新にする予定です。

またちらちらっとでも見ていただければ嬉しいです♪


アメブロのペタ機能、メッセージ、コメント欄は閉じることになりますが、

今までお邪魔させていただいた方のブログには、ペタなどはしなくなりますが、

引き続き、遊びに行かせてくださいね。


長い間、ありがとうございました!

そしてまた、よろしくお願いします♪

Amelie & Seven Vegetables

良いお年を!