久しぶりの・・・ | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

朝はあったかかったのに、お昼前から急に寒くなりだした。

アメリパパはサックスのレッスンへ。
Amelie & Seven Vegetables  ママさんはおるのん?
そやで、今日はピアノレッスンはお休みぐぅぐぅ

帰ってきてから、ちょっと都内をドライブ。

Amelie & Seven Vegetables  え?!結局ママさんもおらんやん!!
あ、ごめん・・・汗


代官山の蔦谷に行き、その後丸の内、有楽町へ。

お昼ご飯を早めに食べたので、お腹もすいてきたし、今日は久しぶりに外で夕飯!

と思いきや、まだ17時前あせる

開いてる店あらへんやん・・・。

見つけたのが、チェーン店のとんかつ屋さん。

アメリパパ、もう揚げものも大丈夫ね。

Amelie & Seven Vegetables

思いのほか美味しかった(笑)

アメリパパ、ご飯おかわりしてる・・・。


久しぶりの夕飯外食がこんなんになってしまったけど、ま、美味しかったからえっか~にひひ


さてさて。

今夜は用事があって父が東京に来ており、我が家に泊まっていくとのこと。

ま、明日には帰るらしいけどね~DASH!