ハロウィン☆サーティーワンアイス | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

毎年ハロウィンになると買いたくなる可愛いアイスニコニコ
{235389BE-5EAB-47C6-8D1F-3B19ED60037F}

{1EFCA3E9-0100-4C2C-AD2C-EF57D70D40D3}

食べましたか?

仕事帰りに買ってきて〜と主人にお願いし(お金も出して頂きたいからねニヤリ)

{41940FD1-EF68-4FA4-BC8C-4C6F2CCF7150}

息子には、みつめちゃん頼んでたけど売り切れだったらしい。
でも、サンデーのオバケの顔違うところもラブラブ

ブラッドベリーにしましたが、誰か激辛のほう食べた人いる?
気になるが買う勇気はない…小心者ですニヤニヤ

{091D0578-8A06-4300-B750-8473F3A4B649}

私はワイルドアマゾンとキャラメルフロマージュ

ワイルドアマゾンはなんと!アボカドアイスですびっくり美味しいよ!アボカドのヌメッとしたまろやかさ⁈が美味しいんです!

色々フレーバー出るけど、似たり寄ったり…と感じてましたが、私の中では意外なヒット恋の矢


{7A856013-7FD2-4C51-868C-7B41EEFAF70D}

息子には、ネオンモンスターと大好きなポッピングシャワー!
弾ける音を聞かせにきます爆笑

ネオンモンスターはブラックライトに光る?みたいに書いてるけど…マジ⁈
味はサッパリして美味しい。ぶとう系好きな人はハマるかも。

アイスサイズは小さいけど、十分満足出来ました!5才の息子は2日に分けて食べさせました。
可愛い容器も他のデザート入れたり、最終息子の製作のアイテムに!


ちなみに主人のフレーバーは…ど定番過ぎて紹介なし!