GU購入品☆驚いた! | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

夏の思い出や旅行…全部が中途半端ですが
関係ない記事へポーン


久しぶりにGUで購入しました。
なんかセール?感謝祭的な?のがやっていたので
ネットで購入したお品。

欲しかったムートンタッチブーツ790円だったので、2色買い!
冬場はほぼこの手のブーツなので…GUは履いたこともなくだいたいSMLなどはSでも大きいので難しい私。
安いから勢いよく買ってしまいました。

確認してみると、調度良い!ムートンだからか?
しかも、しかもびっくり
{0C0FA50C-67C3-49A7-848C-5428E7B60939}

インソールまで入ってるやん!
この安さで?イイの?!

ムートンブーツ系は、すぐ底がスレてダメになるので安いの履き潰して買い足した方がいいね。
早速、去年のソール減りしたものは捨てた…。

{56CF281D-6138-45A0-9B29-6F91791AC289}

ラップガウチョも990円
普段はジーパンばかりだし、ガウチョ履いてみます!

スエットも590円?だったかな。
REDだけど、かなりくすんだ赤。なんて言えばいいのか…秋の色ニコ
こちらも安いからお試しできた。普段買わない色ニヤリ
七分袖なら可愛いのになぁ〜って感じ。


とにかく、久しぶりにGU購入して値段以上の機能やデザインにビックリしました!
5点でも4000円でお釣でたよてへぺろ