プチプラ…ではない | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

今日五山の送り火は、無事終わりましたね。
雨でどうなるかと思っていましたが良かったです。
旦那さま実家にいたので、テレビでLIVE中継みてました!

旦那さまのお盆休み5日間ありますが、今回はイライラばっかりで…正直、早く仕事行ってくれ!って感じ
些細なことですが、腹立つことが重なりました!
お互いさまなんでしょうが…キィー

なので憂さ晴らし!のつもりで
ここ半年くらいの間に買った(買ってもらった)
プチプラではないお品ひらめき電球を見てみよー
{26D9793C-0788-4B37-946C-43D3BFF9379C:01}
キーケースが欲しくて、でもマンションのカギしか付けないので、こちらのタイプに!
ルイヴィトン…あまり興味ありませんが街中に出かけた時、たまたまヴィトンで良さげなのを見つけてしまい
ご機嫌が良かった旦那さまに、だいぶ先ですが誕生日プレゼントとしてお願いしますと買ってもらいました!
無理を承知で言ってみただけ!って感じだったのにOKが出て…反対に買うのをビビってしまいました。
独身時代はGUCCI、プラダ派だったので久しぶりのヴィトンです。
汚れるので黒にしました!

{A0617C3D-75EB-4B85-A9E4-A00D32F822DA:01}
マザーズバッグそろそろ卒業したいけど、荷物も多いし…。で、ずっと目をつけていたカバン!
大きめでクタっとして、かっこいい感じがお気に入り。
半額になったので購入!

{8655ECF7-48BF-4998-AE6E-8AFFBC6BE1A5:01}
ミネトンカ。こちらもSALEで!
秋からは毎年ブーツばっかりです。


こんな感じで…結構買って頂いてますね

お気に入りのお品見ていたら、少しイライラも治まってきたかな
もっと感謝しないといけないかっ。


普段はプチプラばかり探してますが、おねだり品は、もちろん普段買えないものじゃないと意味ないし
次は何おねだりしようかなにひひ