続・キッズプラザ | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

息子の大好きな玉コロコロ
{96C5D723-C637-4810-A7DA-A1605084CB52:01}
1Fの入場口、入ってすぐにある巨大な仕掛けは見ていて飽きない
3Fが出口になっているので、一度出て再入場3回くらいしたし…

{9C61EC12-1806-4D2B-AD55-A3EE165B97F0:01}
シャボン玉の中に入れますよ!
でもシャボン玉ゾーンですが、すごくドブ?臭い
なんか不衛生な感じがしたので、私は息子が喜んで遊んでる中…早くやめて~って感じでした。

恐竜好きの息子は見逃さなかった目
通路横の恐竜足跡。
発掘ゴッコが始まったよ

私が面白かったのは
{329770BA-0AC1-41F2-B8C5-056A35E348E5:01}
時速何キロか計測できるコーナー!
子供たちが沢山並んで人気でした!
結構ムキになり、何回も挑戦してるお兄ちゃんたちも
並んでる中では息子が一番小さかったのもあり、見ていた外人パパさんまでも息子を応援してくれましたよ
グッジョブグッド!って言ってもらいましたね。

{4C414E62-2985-4B40-92F1-0AB454C1ED0E:01}
水が溜まるとジャバーンってひっくり返ります。
それを中に入って見れます。
息子はびっくりして飛び出してきましたよ
{ABED4708-18AD-4122-A1D7-A1AA21CF38A7:01}
大きい水槽に沢山魚が泳いでいたり、虫や爬虫類がいるゾーンもお気に入りでした!
{B6E47DA5-F26B-4E4D-A158-B3D2EC84A3A2:01}

そして建物を出た広場にも遊ぶ場所があり
{E97FF60C-BB92-4A35-AA13-9E5CA5B385B3:01}

キッズプラザの中にパンとドリンクは売っていて食べるスペースがありましたよ!
持ち込みもOKみたいです。
{DFE6289F-AEB3-4E1A-87F5-C8AF2F07160E:01}
ミヤネさんも美味しいって紹介されたパンも食べました!生クリームたっぷり、紅茶のあんも初めてで美味しかったですよ。

とにかく沢山遊んで、帰りの電車ではグッスリの息子でした