・・・amelie・・・-IMG_8950.jpg

またまたご無沙汰!笑
最近はわざわざしなくても、幸せを感じつつ日々過ごしてるのかしら?

なんかが吹っ切れた感じで、自由に生きてます。

無理してないのは、気楽でいいや。

とはいえ、考える時がきたらちゃんと向き合うのだけど…しばらくはゆる~くいくつもりです!(^-^)/

ファッションも日常も、
ちゃんと自分の好きを優先したい!!

好きを大切にするから、
相手に求めないし無理しないがいいな。

今はそんな自分を愛すべき時間かな。

頑張り屋さんな自分や、
ダメダメな自分も認めてあげなきゃー!
人生長いぞ☆


久々にネイル!
気分あがるよー
写真展に向けて煮詰まってきてます!

でも、久々のこの感覚!
悩みすぎてしんどいけど、ワクワクしてる。

何かを生み出し発信出来るような、感覚~。
大変だけど楽しんでいきたいー!

昨日の幸せ。
・写真が大体決まった!
・体重が減ってきた~
・洋服かわいいと褒められた!
・笑顔でちゃんといれた。
わたしなりのサヨナラが出来たと思う。
褒めてあげたい。自分を。
・1日を丁寧に過ごせた!

今日は池ちゃんと打ち合わせ!
頑張るよー!
・・・amelie・・・-IMG_0943.jpg

今から帰って作品決めなくてはー!

今考えてるのは、縁を題材にしたい。

人との出会いは
中には長く続かないけど
でも、本当に沢山の学びがある。
いいも悪いも必然なのかもしれない。

としさんに出会って
今まで知らなかったことや
新しい世界や自分を知りました!
ちゃんと、それには感謝したい。

だから、逃げないでちゃんと現実と向き合っていこう!

ないものに目を向けるより
今ある幸せをちゃんと見よう。

だれかの幸せを
何倍にも増やせるような
そんな素敵な人になりたい!




ハラさん、まさか見てたなんて笑
誰も見てないと思ってただけに恥ずかしい…でも、今更格好つける私でもないので…いままでどおりで。

幸せ探しを怠っていたせいか、結構不安定が最近実は長かった。

何でも決断すると同時に行動しすぎて
自分の頭では、整理して理解して納得したはずなのに
心は追いつかないみたいなことによくなるー。
昔から。
やっぱりイノシシ年だからかしら?

自分で決めて
としさんと別れて、
でも、毎日会うし気にならないはずはなくて。

無理して他の人みたりして、でも無理で
でも、彼は韓国に転勤
やっぱりいっちゃうみたい。

毎日会うのも、辛かったけど
会えなくなるのも
やっぱり悲しいし、何とも複雑だよ。
もう、何とも思ってないだろうけど、
私はやっぱり好きだったよー。

好きだけじゃ、だめなんだよね。

10/3に行くらしいけど、
密かに幸せと成功を祈ってます。

いつか、今が笑って
これで良かったって思えるように
私は目の前のことを頑張らなければー
先ずは写真展だ!

さて、久々幸せ探し!
・ハラさん結婚おめでとうございます☆嬉しーい(^-^)/
・やっと富士山太りした体重が戻りました!
・化粧品のカウンターのお姉さんがいい人だった!
・おねえちゃんとウォーキング行ってスッキリ~
・お母さんが無事退院しました。

毎日に感謝して
毎日自分に素直に生きたい。


・・・amelie・・・-IMG_5935.jpg

富士山の旅から無事帰ってきました!
感想は、やはり自然のパワーはすごいなってこと。

登りながら、色んなこと思ったよ。
自分のことや、
家族のこと、
過去のことや、
未来のこと。

浮かんでは消えみたいな感じ。

私はホンマに考えすぎるタイプで、よく悩んでしまうけど
今回の山登りで
どうしようもない状況を嘆いたり心配したりは
やめようと思った。

お天気が悪くて八号目までしか行けなかったけど、
運良く御来光が見れたり
沢山いいこともあったから!

山頂には、来年また挑戦しようと思うし、
何回だってやればいいと思った。

失敗?というか
できなかったことを嘆くなら

出来たことを見つめて
前に進もう!と思います☆

また来年、会いましょう!
待っててね!
富士山!!
予定を沢山詰めすぎで、気がつくと体力なし!笑
再来週は富士登山なのにー!
来週は初コブクロライブ!

とりあえず出来ることからという意味でも会社帰り歩いてます!
写真展終わるまで頑張らないと(^-^)/
・・・amelie・・・-IMG_0826.jpg

雨。
いつぶりかの雨。
乾いた大地に染み込む。
びっくりするくらいの降り。

自然はすごいな。
わたしのマイナスも全て洗い流してくれそうな、雨な感じがします。

雨降って地固まる。
きっと、なるようになる。
ツキがきてるから!

心地よい雨音で、今日は眠ろう。

また明日、元気に

*今日みたブルームーン。
願い事が叶うんだって!
いつぶりかの雨。
乾いた大地に染み込む。
びっくりするくらいの降り。

自然はすごいな。
わたしのマイナスも全て洗い流してくれそうな、雨な感じがします。

雨降って地固まる。
きっと、なるようになる。
ツキがきてるから!

心地よい雨音で、今日は眠ろう。

また明日、元気に

*今日みたブルームーン。
願い事が叶うんだって!


・・・amelie・・・-IMG_0844.jpg

昔から知ってたはずなのに~今更!だけど
やはりHAPPYは伝染するよね~(^-^)

今日はトラブル続出しつつも、沢山笑った1日だったな~!
マイナス⇒プラスに出来るのを改めて実感!!

楽しい素敵な1日だった~!
同じ1日、限られた時間を生きるなら
やっぱりホント笑っていたい(^^)

伊藤ちゃんに今、この時に出会えたのも
本当に縁だと思うから。
感謝しよう。

そして、沢山楽しもう!