またまたご無沙汰!笑
最近はわざわざしなくても、幸せを感じつつ日々過ごしてるのかしら?
なんかが吹っ切れた感じで、自由に生きてます。
無理してないのは、気楽でいいや。
とはいえ、考える時がきたらちゃんと向き合うのだけど…しばらくはゆる~くいくつもりです!(^-^)/
ファッションも日常も、
ちゃんと自分の好きを優先したい!!
好きを大切にするから、
相手に求めないし無理しないがいいな。
今はそんな自分を愛すべき時間かな。
頑張り屋さんな自分や、
ダメダメな自分も認めてあげなきゃー!
人生長いぞ☆
久々にネイル!
気分あがるよー




