・・・amelie・・・-IMG_3061.jpg

昨日の飲み会やだなーと思いつつ、行って良かったな。
最近、私は心が固くなっちゃってて凝り固まってしまっててん。
自分でも分かるくらいに!

だからこそ、人に優しく出来なかったり変な意地を張ってたりで…
自分で苦しめていたのかもしれないな。

もともとは素直で笑顔ばっかりの私やのにー~。

なんとかなるなる。
前向きに明るく、楽しく頑張るよ!

なんとかなるなるなるなる!
・・・amelie・・・-IMG_8702.jpg

・風が心地よい
・楽しい飲み会
・素直な私でいれる
・肌荒れマシになってきてる!
・朝からシューアイス

毎日嫌な事はあるけど、一日の終わりにまた笑えますように。
また、えらく空いてしまったけど100日目。

また今日から頑張って、幸せ数えて生きてみます。
また夜に!

・・・amelie・・・-IMG_1162.jpg

HAPPY BIRTHDAY29TH
静かに29歳になりました。

やはり28歳も色々とありました。
でも、また成長出来た1年に違いはなかった。

じぶんの基礎が固まってきて、ここからの人生は
基礎の最終固めと上に積み上げていく。

頑張れ私。
・ワンピ届いた!かわゆす☆
・おやつ沢山!幸せ(^-^)/
・お肌の調子がいいー
・今日も沢山笑った
・周五郎また完読!

明日もニコニコ楽しく頑張ろうぜぃ!
私はついてる!
私はラッキーガール☆☆
またサボっていた。
最近ダメダメな私。
ちゃんとしなきゃ、でも
許してあげて愛してあげよう。
自分を。

・グリーンスムージー続いてる!
・てっちゃんは今日も変わらずやさしい
・見て見ぬフリ出来ない自分がえらい!
・諦めず仕事をする私もエライ!
・ダイエットも頑張れてる私もエライ。

ダメなとこもあるけど、
良いとこもあるのが私。
頑張ろう。
毎日考えが変わるし、プラスに見えたりマイナスに見えたり。

泣いても、いいやん。
私は私でちゃんと
私の物差しで見る。

今が何も無駄じゃないって思えるはずやから。
自分で積み重ねるから。
ちゃんと。

周りにとやかく言われても、聞き流せる強さもいるんやろうな。
まだまだやけど、わたしはわたしでいたいから。
少しずつ成長したいから。


しばらくサボってました。
今日はなんかあかんなーと久々になっちゃった日。
そんなマイナス嫌々ーなので、幸せを数えて忘れちゃえ!

・髪型かわいいと沢山褒められました(^-^)/
・久々のヨガ楽しみー
・色んな人との出会いが最近ある!
・写真展が楽しみ!
・まやぴーかわいかった!

毎日幸せを自分で見つけないといけませんな。
頑張れ~わたし。
・お料理楽しかったー
・写真もう1度やってみる!って決めました。
・としさんのことも冷静にみて、なるようになると思うことに決めた。
今、考えても正直わからんもん笑
・好きに生きる。私は私だから!
・毎日楽しむー

最近いい風に向いてる気がする。
精神的に強くならなきゃ。

頑張るぞー!(^-^)/
・最近会社で褒められるし、よく話しかけられます。
私、楽しそう?(^^)
・席替えして、気持ちが一新!また新しい私だ。
・夢中になれる何かを探し中。ヨガは1つ。
まだまだ見つける!
・自分を強くする訓練中。
少しはなれてきたかなー
・キレイも研究。毎日やるぞー