1/31で会社をやめました。
ずっと有給消化だったから
まだ実感がない。
泣いたり怒ったり笑ったりしまくり
忙しかった毎日から
解放されて、嬉しいはずが
やはりさみしいよ。
私の社会での肩書きは、
もう朝本さんの奥さんに
なった。
本当に不安は多い、
でも、新しい道に進む時は
いっつも同じ。
この先、後悔しないように頑張るのは
誰でもなく私しかいないもんな~。
苦しくなるまでは頑張らないと言いたいし
たまには逃げたり?
立ち止まるけど…
乗り越えて成長していきたいから頑張るよー!
さっもう気持ちは切り替えて…
新しい道に進もう!
今日も美味しい参鶏湯
ご馳走になりました。

