1/31で会社をやめました。

ずっと有給消化だったから
まだ実感がない。

泣いたり怒ったり笑ったりしまくり
忙しかった毎日から
解放されて、嬉しいはずが
やはりさみしいよ。

私の社会での肩書きは、
もう朝本さんの奥さんに
なった。

本当に不安は多い、
でも、新しい道に進む時は
いっつも同じ。

この先、後悔しないように頑張るのは
誰でもなく私しかいないもんな~。

苦しくなるまでは頑張らないと言いたいし
たまには逃げたり?
立ち止まるけど…
乗り越えて成長していきたいから頑張るよー!

さっもう気持ちは切り替えて…
新しい道に進もう!

今日も美味しい参鶏湯
ご馳走になりました。
明日はとうとう結納&入籍の日。

つまり、今日は必然的に
独身最後の日。
当たり前だけど、いつものように仕事して
忙しくて今帰りの電車だし…。

けど、そんな中でも
ふとした時には
あ~明日には名字が変わるんだなとか思ったり。

浮かれるという感じはなくて、
ただただ不思議な感じ。

今まで恋愛も仕事も楽しいことも悲しいことも色々とあったけど
これからは、一緒に悩んだり考えたりしてくれる人が出来たことはホントに
心強い。

こんなにも、素直な気持ちで
幸せを喜べたのは
社会人になってからは
初めてかもな~。

本当の意味での
男らしさを感じたのも初めてだった。
あ~この人に着いていったら、たぶん間違いないし
安心だな~とも。

そう考えると、
彼はかなり見た目とは違い大人。

とはいえ、色々とあるやろな~笑
結婚決まってからも、
ケンカ結構したし。

でも、その度に絆が深まってると信じて!

チーム朝本!
いざ結成!



・・・amelie・・・-IMG_1856.png

最近毎日一万歩以上歩いております~
ヘルスケアつけたら、歩かないとあかんくなってる!
むしろ義務化 笑
家族で競うってのが、
またカゼンヤル気にさせる~

痩せなきゃあかんし、
がんばろ~
でも、スイーツの誘惑に負ける30歳 笑
マリッジブルーなのでしょうか??

何をブルーになる必要があるんだ!とお思いでしょうが…

なるもんですね。。。

昨日は不安定な私のせいでケンカ…。

きっと悲しませただろうな。

康太と結婚したいし、
HAPPYなはずなんだけど
不安になっちゃう。

早くごめんなさい。をしないといけないのに
それもしていいのか悩んじゃう。

幸せ探ししていないからかな。

池ちゃんと電話
気持ちがすーっとした。
ありがとう!池ちゃん

日々いろんな事を考えます。

ただ、何を考えても
最終は康太のお嫁さんに
なれて幸せすぎるってこと。

本当にありがとう〓
感謝してます。
尊敬してます!
ついに?ついに?
私も、結婚するっぽい。
実感なさすぎで、まだ先やしで…
不安もあるけど
期待やうれしいが半端ないー笑

やけど、実感なしという、
よく分からない感じ!

けど、ホンマ幸せ

康太ありがとう~

これから2人で
頑張ろうね~!!
今日は写真の学校2回目。前回直島に行くのに休んだので。。。

1回空くだけてドキドキですなー。
ついていけるかしら?


いつの間にか、今の会社にて5年も経過。
辞めたいと思いつつも、長く続いたもんです。

いろんな恋愛もしたもんだ。

康太を大切にするし、裏切らない。
幸せにしたいし、守りたい。


今年になって、自分も落ち着いてきて、
毎日が楽しくなってきてる。

幸せ探しじゃなくて、
幸せ記録になるように
幸せに気づける人でいたい。

家族が仲良くて
毎日が幸せで。
ましてや健康だし、
仕事があるし。

贅沢いう事はホンマにない。
幸せにちゃーんと、気づけますように!

また空いちゃった。
最近は色んな人と会ってみてる。
私にはどんな人がいいんかな…なぞ。

焦らないとダメなんだけど、ゆっくりいこうかなと思ってます。笑

一歩ずつ進むべし!
人生まだまだ長い~