ミネラルのレメディー | あなたの心と身体を真の健康へ導く自然療法
🇮🇳インドを旅行してきた、叔母からのお土産。

ティシュソルトのレメディー。
こーんなにたくさん!

「インドはホメオパシー大国なんだよ」と私が話したこと覚えていてくれてレメディーを買ってきてくれたのです。

「なんのレメディー欲しい?」
と聞かれ
「なんでもよいから1つ買ってきて」とお願いしました。
叔母のインスピレーションで選んだレメディーが何なのかも面白いなと思ったので。
でもなんでもいいと言われると困ると言われ(確かに)
リストを送りこの中からどれか1つと伝えたのですが
なんど全部買って来てくれました💦💦
申し訳ない
でも嬉しい(*˙︶˙*)

ガイドさん曰く
レメディーもグレードがあって
粗悪なものからキチンとしたものまで色々だそう。
ガイドさんの案内でキチンとした方のレメディーを買ってきてくれました。

ありがたやー。

ティシュソルト(生命組織塩)ミネラルのレメディーは知ると面白く、そのすばらしさに驚きます。

『ホメオパシー版サプリメント』とも言われたりしますが
いわゆる不足しているミネラルをサプリメント的に補うものではありません。

ミネラルの過不足のバランスを整える。
食べ物から効率よく摂取したり
過剰なものは排泄を促してくれるものです。

どのミネラルが必要か...。それは人それぞれ
知ることは美容と健康に大切。
QX-scioでチェックすることもできます。

このレメディー試していただきながら勉強会を企画したくなりました!