遠隔操作 | あなたの心と身体を真の健康へ導く自然療法

『顎が痛いんだけどレメディー何飲めばいいかな?』


海外にいる息子からLINEが来ました。

レメディーのキットを持たせてあるので

どこか不調になっても安心です。


口開けると顎が痛いと言うので

顎関節症かなと思い

Ign.

Mag-p.

を摂るように伝えてました。


矯正してたから噛み合わせズレてきてのかな...

やっぱり海外生活ストレスあるのかな。


など原因を考えてました。

保険は入っていったたけど歯科治療は対象外だったはず。


考えるといろいろ心配になってくる。

顎関節症の大変さ たくさん衛生士時代見てきたから。


そうだ!

QX-scioをかけてあげよう。


遠隔で測定修正をかけられるのがQX-scio のよいところであり、すごいところ!

さっそく 顎関節症セラピーで修正かけました。



その後  ビデオ電話で話して状況をよく聞いたところ、

朝の起きると顎が痛いのだそうで

口は普通に開けられるとのこと。


たぶん寝ている間に“食いしばり”があるのでしょう。強く噛み締めてしまうことで朝起きると顎が痛いのではないかと思います。正確には顎関節症ではないのかも。


いづれにしてもホメオパシーを知っていてよかった。

QX-scioがあってよかった。


最近  ホメオパシーセンターアメリでは

QX-scioのセッションが人気です。

受けた方からの紹介でお越しになる方が多いです。


今日いらしたお客様も

「思い当たることばかり!」

と驚いていらっしゃいました。


QX-scioは本当に不思議な機械です。

体験してみるとわかりますよ

\(^^)/