食べたいだけ食べる幸せを味わったので、そろそろダイエットに戻ろうと思いますひらめき


もう、カロリー摂取の為に生きてた!指差し










あとはモスバーガー食べたし

マックも食べたし🍔🍟

ピザーラ🍕も食べたし

スイーツも食べたし

ポテトチップスも食べました泣き笑い



その結果肌荒れすごいし

夜に気にせずポテチ食べまくった

でも、ダイエット一気にしすぎて胃腸が不調

お通じも全然だったのですが





食べまくったら正常に戻った口笛






やっとちゃんとお通じといえるお通じが!

しかし体重すごいです



71キロ台になりました泣き笑い

いや、今72キロかも笑







ま、また頑張りますよーニコニコ








落ちたのは一時

増えるのは一瞬




身をもって皆様に証明致しました!ネガティブ


お正月はガツガツせず、大晦日はお蕎麦でマッタリ年越し予定です



これはチートデイではないです

ただただ、疲れたので好きな物食べたかっただけ

チートデイはまだまだ先




とりあえず60キロ台に戻すことを当面の目標にしますにっこり






増えても公表するといってたのに、更新しなくて申し訳なかったでーす

いやぁー

全くもって疲れてたんだよね指差し

仕事でも廃人になってたので、ある意味発散のために食べてたのもあったかもしれません


私、休みなくない?って、気づいたの今日の休日出勤でした

※一応、半日くらいで帰ったりとか少しは休息してますよニヤニヤ

全く休めないけど笑


ちなみに31日も休日出勤なので、ずーーっと出てます

しかし



家にいると食べるから、それはそれで良し!





また、よろしくお願いします┏○ペコッ