真顔ダイエットからリバウンドなうの記録真顔


2019.6 ダイエット開始 106.6キロ

2020.6ダイエット開始から1年 72.3キロ
−34.3キロのダイエット
※何度か秀逸なタイトルでアメトピ掲載デレデレ

2021.6ダイエット開始から2年 79.3キロ
リバウンドなう +7キロ

2021.8 リバウンドなう 81.8キロ
+9.5キロ
8月末でダイエット開始から800日

2021.8.27より真剣に打倒リバウンドなう開始
開始時 81.8キロ

2021.9.27 リバウンドなうから1ヶ月
やらかした結果−0.8キロ  81.0キロ
ここで食道炎を発症し強制食事制限中

昨日のハンバーグを朝と昼に分ける作戦で、激増免れ、ちょっと減りました滝汗





そんなちょっと減った本日の体重















76.2キロ笑い泣き












-0.3キロ

内訳は体脂肪0.2 筋肉量0.1でした滝汗

筋肉量減っちゃったし

そんな事もあるか…真顔




ちなみに76.2キロはいつぶりか見てみました

ファスティング(お嬢様酵素)やってからの体重で5月末ぶり


ファスティングなしで、コツコツ減らしてた時でいうと12.19日ぶりでした笑い泣き



そこからは76〜79キロをうろうろし、たまに80キロ台になり、6月末に最大リバウンドで82.3キロ

8月に81.8キロ~リバウンドなう開始


という流れでした真顔





今月はプチ誕生日会(2名です笑)があるので、その翌日はリセット出来るように、頑張ります



食べすぎたら翌日リセット

2日続けて食べすぎない


これを心に留めて、ダイエットしていきたいと思います

※今更感ウインク