真顔ダイエットからリバウンドなうの記録真顔


2019.6 ダイエット開始 106.6キロ

2020.6ダイエット開始から1年 72.3キロ
−34.3キロのダイエット
※何度か秀逸なタイトルでアメトピ掲載デレデレ

2021.6ダイエット開始から2年 79.3キロ
リバウンドなう +7キロ

2021.8 リバウンドなう 81.8キロ
+9.5キロ
8月末でダイエット開始から800日

2021.8.27より真剣に打倒リバウンドなう開始
開始時 81.8キロ

ブルーデイほんと嫌だゲロー



もうここに載せるのもはばかれる

でも載せてみる










ぶぶん













79.8キロ













おかしくない?真顔


昨日はお菓子も食べず、ブロッコリーとか豆類とか食べて、厳かに過ごしたわけですよ(日本語あってないかも)




確かにお通じ出てませんけどね笑い泣き







さすがブルーデイと言い訳しちゃっていいもの?チーン












なんか久しぶりにホントに凹んだ













水分もとっても全然排出されなくて、溜め込まれてる感じ

確かにダイエットしててもブルーデイの時は確かに減はあまりないった気もするけども真顔







ちなみに今更ですがブルーデイ=生理日です

連呼するのもどうかと思うので、ブルーデイが代名詞ちゅー








とりあえず、27日でリバウンドなうも1ヶ月です

減らないなーチーン



もうフィットネス、早く行っちゃおうかなーデレデレ