ダイエット、色々ありましたがやっと安定して毎日やらないとな〜って思い始めてきたので、再開です

ダイエットは去年の6月下旬から始めてるので、1年半くらいです
しかし、マンネリ気味だったので9月からは全く減らずむしろ増えるそして、減らすという謎の時期

もしかしたら停滞期もあったのかもしれません
やっとはじめたのが11月15日でした
この体重から滝汗滝汗滝汗
数字消すと体重巨大なので、またいいアプリ探しておきます

今日現在まで微増はあったりしましたが、9月の体重にもどりつつあるので、停滞期脱出目指してます
※停滞期いうほど、ダイエットしてたわけではない



ちょこちょこ更新します
※インスタフォローしてくれてる方は、体重変化はまるかぶりの記事です笑

忘れてましたが、試験は無事合格しました❗ちゅー