ダイエット380日目

開始106.6キロ
前回72.2キロ
増減±0キロ
開始から-34.4キロ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
おはようございます┏○ペコッ
最近体重毎日測らない方が危機感持てるんじゃないだろうか?と、たまに思ったりしてます

一応記録はしてるので、日曜日からのものせときます
外食続くとこうなるんですよ
夜なんか、マックでした
何ヶ月ぶり?というくらい

ただ、ポテトは塩抜きでした
味なんにもなかった笑い泣き


塩分塩分と、とにかく塩分抜かないとーって利尿作用で、ぬけたもよう
平日になると仕事してるので、塩分減るのがやっぱり速いですね


一瞬2キロ前後は外食続くと増えますが、気をつければ割と早めに戻るので、食べ過ぎてるかもな時は体重測り続けることをオススメします滝汗

増えてるかもだから測りたくないなー
ってなっていると、リバウンドします
※自分調べ

そんな時こそ、現実を見るために測った方が気をつけるので、時間かかっても戻しつつ減っていきますデレデレ


調子がいい時こそ、体重計のらないほうが減っていくこともあるなーって、1年やって思いました❗









毎日一袋食べてます真顔


まずはお試しはこれ
毎回測るのめんどいので、小分けなので毎日ひと袋ずつ食べてます爆笑




カップケーキカップケーキカップケーキダイエット結果カップケーキカップケーキカップケーキ
1ヶ月目106.6キロ→102.6キロ (-4.0)
2ヶ月目 102.6キロ→98.6キロ(-4.0)
3ヶ月目   98.6キロ→94.8キロ(-3.8)
4ヶ月目   94.8キロ→92.3キロ(-2.5)
5ヶ月目   92.3キロ→87.7キロ(-4.6)
6ヶ月目   87.7キロ→85.6キロ(-2.1)
7ヶ月目   85.6キロ→83.5キロ(-2.1)
8ヶ月目   83.5キロ→81.2キロ(-2.3)
9ヶ月目   81.2キロ→79.4キロ(-1.8)
10ヶ月目 79.4キロ→74.8キロ(-4.6)
11ヶ月目 74.8キロ→73.6キロ(-1.2)
12ヶ月目 73.6キロ→72.3キロ(-1.3)