ダイエット295日目

開始106.6キロ
前回77.0キロ
増減-1.1キロ
開始から-30.7キロ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
これね、これ↓↓↓

写真使い回しております
2日間お試しの結果-2.6キロ滝汗
土日で外出自粛のため、なーんにも動かなかったのですがそれでも2.6キロ減ポーン
動いたの、トイレ、水飲み、お風呂へ1階へ
くらい(;゚;ж;゚;)ブッ

これ、仕事のある時にやればもっといくのだと思いますニヤニヤ
2日間のなら割と出来そうですよね
月に1.2回
リセットのつもりでウインク


私はもう一日できるなーと思って、今日は朝、昼
やっておりますお願い
これ、戻した時の回復食が一番重要な気がします
1キロくらいは戻るみたいだし滝汗滝汗



今日はちょっとお通じはまだ出てませんチーン
毎朝快便だったのになー
でも毎日1キロ落ちるのはなかなか凄いと思いました
どーしても減らない時の神頼みに使えそうです

ついでにさりげなく-30キロになりました笑


カップケーキカップケーキカップケーキダイエット結果カップケーキカップケーキカップケーキ
1ヶ月目106.6キロ→102.6キロ (-4.0)
2ヶ月目 102.6キロ→98.6キロ(-4.0)
3ヶ月目   98.6キロ→94.8キロ(-3.8)
4ヶ月目   94.8キロ→92.3キロ(-2.5)
5ヶ月目   92.3キロ→87.7キロ(-4.6)
6ヶ月目   87.7キロ→85.6キロ(-2.1)
7ヶ月目   85.6キロ→83.5キロ(-2.1)
8ヶ月目   83.5キロ→81.2キロ(-2.3)
9ヶ月目   81.2キロ→79.4キロ(-1.8)