ダイエット154日目
11月25日

開始106.6キロ
前日89.1キロ
本日89.4キロ
増減+0.3キロ
開始から−17.2キロニヤニヤ

BMI32.84
リボン30未満で肥満度1 現在肥満度2リボン
     開始時 39.16肥満度3
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

便秘ちょいマシ
暴飲&暴食
終了

3日で1.7増とかねウインクウインクしてる場合かってね

この時期暴飲暴食流行ってるんでしょうか?
ダイエッターさん達のブログで暴飲暴食が羅列しています
そういう季節だと思うこととします真顔

一週間ダイエットしてるんですけど、置き換えの方が私には合ってるなーと、既に思ってます


朝めんどくさい、料理めんどくさい、メニュー管理めんどくさい

めんどくさいのトリプルですニヤニヤ
こういうダイエット向いてないなと、実感しただけ
でも、増えた分は今週なんとかしないとなので適当に頑張りますん🎵デレデレ




カップケーキカップケーキカップケーキダイエット結果カップケーキカップケーキカップケーキ
1ヶ月目106.6キロ→102.6キロ (-4.0)
2ヶ月目 102.6キロ→98.6キロ(-4.0)
3ヶ月目   98.6キロ→94.8キロ(-3.8)
4ヶ月目   94.8キロ→92.3キロ(-2.5)
5ヶ月目   92.3キロ→87.7キロ(-4.6)