ダイエット97日目
9月29日



開始106.6キロ
前日93.9キロ
本日93.7キロ
増減-0.2チュー
開始から−12.9キロニヤニヤ
今月の目標まで3.7キロ真顔真顔


休日出勤してきましたチーン
お昼の時間を過ぎてしまい、さっき食べたのでお腹がタポタポですゲロー


昨日外出でランチしたので、結構増えたなーと思いましたが、翌日ちょっと減ってましたニヤニヤ



ふと気になって秋冬に着ていたコートチックな服を取り出し着てみましたぼけー
これ、買った時はいい感じにボタンもしまってスリムタイプのもだったのですが、3桁になってからはボタンがしまらず、ただ上に着る真顔
みたいな感じでした

着ないよりは暖かい的な滝汗滝汗


来てみたら…

閉まるぅぅぅーーー笑い泣き
ボタン閉まるよーーー笑い泣き笑い泣き


どこが落ちてるのかサッパリわからなかったけど、やっぱりお腹周りが落ちてるのだなと実感しましたデレデレ



とはいえ、減ったへったと言いますが戻っただけですからね…と、言い聞かせてますえーん








カップケーキカップケーキカップケーキダイエット目標カップケーキカップケーキカップケーキ
1ヶ月目106.6キロ→102.6キロ 
2ヶ月目 102.6キロ→98.6キロ
3ヶ月目   98.6キロ→94.8キロ (ここから修正)
4ヶ月目   94.8キロ→90.0キロ(イメージ)