ダイエット84日目
9月16日


開始106.6キロ
前日96.0キロ
本日96.2キロ
増減+0.2
開始から−10.4キロニコニコ
今月の目標まで1.6キロにやり

昨日0.8キロ増えていたけど、そのあと0.6キロ減ったのですね
ブルーday4日目なので、大分水分抜けてきたのかなニヤニヤ 


後、皆様からのコメントとメッセージ!
沢山頂けるようになりましたマジで嬉しいハート
「初対面なのにすみません」と、言ってくれる方多いのですが、私からすれば「教えてくれてありがとー」なので、謝らないでください爆笑

とっても嬉しいです笑い泣き


中でもメッセージでも頂くのですが、月の4キロ設定と、置き換え2食は大変では?が多く
私も自分で気になってはいたものの、めんどくさがりでスルーしてたんですよね滝汗

コメントにもしたのですが、今朝朝ごはんちゃんと食べよーと、食べました笑


そして皆さんのアドバイス頂いて、気づいていながらもスルーしていましたが、何気に計算していた表の元再検討することにしました
何気にひっそりと計算していたやつ↑↑↑
とりあえず40キロ台とかまで表示してますが、40キロ台にするつもりはないので、あくまで参考です真顔

1番右側が5%値です
右から2番目が体重に対しての落とす数値
70キロ台くらいから4キロはキツイなーと思いながらも、ゴールは同じくらいチュー

しかしながら、最初の2ヶ月が既に5%落とせてないという笑い泣き


再計算は必要ですが、こんな感じです真顔
57キロが目標なので、やはり1年計画ですね
何をどうしてもかかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここに生理期が入ったり、停滞期や風邪ひいたりとか多分するので、少しのズレはあるかもしれませんが、数値目標はないと心折れるので、調整していきますちゅー

9月24日の体重で再設定しようかな
そう思ったらちょっと気が楽笑い泣き

今までは記録用に淡々とやってましたが、見てくれる方や応援してくれる方、共に頑張りましょうと言ってくれる方がいると励みになりますね!
ありがとうございます!!



カップケーキカップケーキカップケーキ目標値カップケーキカップケーキカップケーキ
6.24~スタート 106.6キロ
~7.24  102.6キロ クリア
~8.24   98.6キロ   クリア
~9.24   94.6キロ クリアできないかも!滝汗

再設定予定~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ