ダイエット69日目
9月1日


開始106.6キロ
前日97.7キロ
本日97.5キロ
増減−0.2キロにやり
開始から−9.1キロニコニコ

昨日のパン。
美味しかったのでよしニヤニヤ

本日のランチ
ラザニアとオニオンスープ。
ラザニアが大量に冷凍されているのでお昼に食べ無いと在庫が減らない滝汗

でもめっちゃ美味しかった酔っ払い



元がありすぎるので未だに職場では気づかれません笑い泣き
15キロくらい減れば気づかれるのでしょうかぼけー

毎年受けている健康診断書のファイルを持ち帰り見てみました。
ここ数年、乳がん検診でひっかかり何度も検査した恐怖と胃カメラでも引っかかった恐怖で毎年人間ドックをうけていますが、結構辛口です。

ちなみに去年の人間ドック。
人間ドック前になるとダイエットをする滝汗
去年は101.8キロ

体重、腹囲基準値こえ。
糖代謝検査、脂質検査異常。
超音波検査脂肪肝 中度
白血球基準範囲外(これは体質らしく毎年)
貧血検査範囲外
肝機能検査異常

結構やばいなと思いました。
中性脂肪は範囲内です。

今現在の体重くらいだったのはいつかと遡ると
平成24年 96.3キロ真顔
蛋白がでやすくこれは経過観察になったものの、内臓肥満なんとかするように、となった以外は異常なしでした。

数キロでこんなにちがうものなのだなと滝汗


もう少し前が68.2キロ
BMI 25.1でした(やや高め)

BMI39.3からスタート
現在35.8です。


来月の人間ドックも含めて頑張りたいと思いますプンプン





カップケーキカップケーキカップケーキ目標値カップケーキカップケーキカップケーキ
6.24~スタート 106.6キロ
~7.24  102.6キロ クリア
~8.24   98.6キロ   クリア
~9.24   94.6キロ
~10.24  90.6キロ
~11.24  86.6キロ
~12.24  82.6キロ
~1.24    78.6キロ
~2.24    74.6キロ
~3.24    70.6キロ
~4.24    66.6キロ 
~5.24    62.6キロ
~6.24    58.6キロ
~7.24    57.0キロ ゴール、維持
※60キロ台からはもう少し目標値の見直し予定です。リバウンド防止で照れ