ロイくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの

ロイくんのご紹介です食パンメロンパン



施術待ちの3人組爆笑

並んで待っているような写真をGETチョキ笑

こぬかの恵の温浴中のロイくんおやすみ

ぽかぽか気持ち良いねピンクハート


ブラッシングをしながら乾かした

もふもふになるぞーニコニコびっくりマーク

こちらはカットの様子ですほんわか

まん丸頭に整え中OK気づき

ドッグランに来ましたくるくる

元気いっぱい走り回るロイくんが

可愛すぎました歩くイエローハート



茶プー仲間のまめたくんとツーショット指差し

なでなでが好きな甘えん坊さん達ですピンクハート



こちらは雪ちゃんとのツーショットですキラキラ

沢山遊んで元気いっぱいなロイくんに

癒されましたおねがいルンルン