ハナちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


柴犬のハナちゃんのご紹介です犬流れ星



お風呂中のハナちゃんですくるくる

掛け湯をして全身にこぬかの恵の

お肌に良い成分を浸透させますニヤリブルーハート

お次はシャンプーです音符

ふわふわ泡に包まれて真っ白に

なっちゃいました雲気づき



ロイくんと一緒の毛布で休憩中くるくる

仲良しだねニコニコ飛び出すハート

休憩した後はアメリア内を
てくてくお散歩しましたよスニーカーキラキラ



仲良しのロイくんと

ツーショット成功チョキうずまき



バンダナをつけて

おしゃれさんに変身っスター

まったり過ごせた1日だったねクローバー