あんこちゃん&ミロちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ビションフリーゼ×トイプードルの

あんこちゃんと

カニヘンダックスフンドの

ミロちゃんのご紹介ですてんびん座クローバー



まずは2人ともお風呂ですみずがめ座

あんこちゃんモフ泡に包まれてます爆笑



ミロちゃんも気持ちよさそうに

洗ってもらっていますね乙女のトキメキ

カット中もとってもお利口さんに

協力してくれてありがとうふんわり風船星


2人はいつもとっても仲良しハートのバルーン

落ち着くシンク下でピトリとくっついてますおすましスワン

あんこちゃんもカットに協力オーナメント

2人ともありがとうねぽってりフラワー



お互いスッキリぽんになった2人は

お揃いのリボンを着けてはい、ポーズチョキ

2人で小川を独占して
幸せそうなあんこちゃんと
ミロちゃんでしたラブラブ