アマネちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ビションフリーゼの

アマネちゃんのご紹介です赤薔薇クローバー



お風呂タイムのアマネちゃんを発見目ラブラブ

掛け湯をして全身ぽかぽかです晴れ

お次はシャンプーで洗っていきますよ気づき

真っ白泡に包まれていますね照れ雲



ドライヤー開始です流れ星

ちょっぴり眠いなか協力ありがとううずまき



気分転換でドッグランに来ましたニコニコ

にこにこ笑顔が可愛くてパシャリカメラハート

カット開始ですにやり!!

あんよを整えていきますよキラキラ

お気に入りの毛布の上でひと休みラブラブ

まったりな時間を過ごせたね照れ



アマネちゃん&ルディくん&ソダシくんで

スリーショットが撮れましたにっこり飛び出すハート

お揃いのバンダナ姿が可愛かったですイエローハート