ハナちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


柴犬のハナちゃんのご紹介ですおやすみびっくりマーク



お外観察隊のハナちゃんとさくらちゃん花

雨が気になったのかな傘はてなマーク



休んでいるハナちゃんを守っているような

ちーくんが可愛かったですニコニコ飛び出すハート

リラックスモードで熟睡中ふとん1ふとん3ブルーハーツ



お風呂にも入りましたよ流れ星

アニマー湯のお湯を全身に浸透させました気づき

シャンプー中の様子ですハート

なんだかニコニコなハナちゃん爆笑


てくてくアメリア内を探索あしあと

マイペースなハナちゃんに癒されましたおねがい



バンダナを付けてオシャレさんに変身キラキラ

ぺろりんちょなお写真が撮れましたカメラてへぺろ