まろんちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンのまろんちゃんのご紹介ですひまわり



朝から中山におはようの挨拶をしました流れ星

しっかり洗って

汚れとバイバイしようねバイバイキラキラ



ドライヤー中にカメラ目線をくれました目

ありがとう笑



遠近法でまろんちゃんが大きく見えますね笑ううさぎ

ミニチュアシュナウザーのちーくんと

仲良くまったり時間を過ごしていますスター

中山に一芸を見せるまろんちゃん拍手

お手もお座りも完璧だねOKびっくりマーク



大好きなおもちゃでも遊んで

楽しい一日を過ごせたねクローバーチューリップ