ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様です音符



ニコニコ笑顔が素敵な

ジャックラッセルテリアのくらのすけくん流れ星

大好きな青いボールで

早速テンションアップチュー!!



躍動感溢れる写真が撮れましたカメラ気づき



じーっと上目遣いが可愛すぎますラブラブ

ご飯タイムですおにぎり

夢中で食べてあっという間に完食スプーンフォークイエローハーツ



お店のフロアでも遊びましたチョキ

ここでも大好きなおもちゃを

追いかけて遊びました照れ

沢山遊んで楽しい1日だったねラブラブ