風佑くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの風佑くんのご紹介です音譜



五十六と一緒にまったりドキドキ

ドッグランで中山が来て大喜びですキラキラ

おもちゃよりも中山と

遊びたいみたいですね笑



五十六とハイチーズチョキカメラ



もちもち泡に包まれて綺麗にして

いきましょうくもりシャンプー



お利口さんでドライヤーをしていますドライヤー

いつもありがとうハートのバルーン

カット中にカメラと外が気になるみたいです目



ハートのバンダナが似合ってるねふんわり風船ハート

舌も出して可愛らしい風佑くんでしたおすましペガサス