ゾロくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ゴールデンレトリバーのゾロくんの

ご紹介です照れ流れ星



ブルーニくんとのツーショットカメラチョキ

にこにこだね照れ



おもちゃを頭に乗せられましたキョロキョロ笑

ドッグランで小川と追いかけっこも

しましたよお願いびっくりマーク

沢山走って楽しかったねキラキラ



だいすきな中山との戯れおやすみラブラブ

ごろりーんと嬉しそうだね音符


シャンプー中のうっとり顔が

たまりませんね照れ気づき



ドライヤーもとっても協力的でした!!

ありがとう拍手音符

抱っこされてるご満悦なゾロくんビーグル犬あたま乙女のトキメキ

今日も沢山甘えてくれて嬉しかったですハート