あまくん&ププちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのププちゃんと

トイプードルのあまくんのご紹介ですウインクラブラブ



こちらはププちゃんですチョキ

アニマー湯のお風呂で温まり中ニコニコラブラブ

お次はカットの様子ですハサミクシ

まん丸頭にしていきます照れ



こちらはあまくんですチュー

お風呂が気持ちよくて

うっとり顔をパシャリカメラキラキラ

リラックスな体勢でまんまる頭に

カット中ですチュー笑



仲良しツーショットおねがい気づき

色違いのリボンが可愛いですリボン

広々としたホテル室でも遊びましたニコニコびっくりマーク

元気いっぱいなあまくんと

のんびりさんなププちゃん照れ



水野とププちゃんのツーショットウインク

ペロッと舌が出てて可愛いねてへぺろラブラブ



にっこり笑顔が眩しいあまくん爆笑スター

アメリアを満喫できたねラブラブ