なぎちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアシュナウザーの

なぎちゃんのご紹介ですダイヤモンド



シャンプーが終わったので

シャワーで流してるシーンですね乙女のトキメキ

自然由来のお肌に優しいパックをして

潤いながらツヤツヤケアができたねパック



お友達とのツーショットチョキ

お日様に照らされていい感じ歩く

たまごのおもちゃがお気に入りなんだよねヒヨコ

コロコロ楽しそう虹



すっきりスタイリッシュにカットしたら

モデルさんみたいサングラスキラキラ

お顔のカットで小顔効果!?

なぎちゃんのお目目ぱちくりがかわいい付けまつげ飛び出すハート



お誕生月だったのでバースデーリボンをつけて

お祝いだね誕生日帽子

ロープのおもちゃを嬉しそうに咥える

美意識高い系女子のなぎちゃんでしたハット香水