ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様ですバナナ



フレンチブルドッグのソダシくんですキャップ

ロープのおもちゃとツーショットチョキ音譜

ドッグランをぐる〜っとダッシュで

駆け抜けて楽しい〜〜ランニングキラキラ



ソダシくんをドアップでドーンびっくりマークびっくりマーク

愛くるしいですチューキューン

おやつタイム突入っラブラブ

芸も一通り見せてくれて美味しくもぐもぐホットケーキ



ぺろりんちょよだれ

ごちそうさまでしたペロペロキャンディー

お気に入りのおもちゃでプレイタイムです車

取ってきてくれる…けど離さない驚き笑



とっても楽しそうなお顔を見せてくれました目がハート

色んな場所で沢山遊んで大満足だねスター