秋夢くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


スコティッシュテリアの

秋夢くんの様子をご紹介しますブルーハーツ



お友達の獅子くんと

仲良しツーショットもばっちりマカロン

ドッグランで大爆走ダッシュ

お友達には不思議そうに見られちゃったね爆笑



お顔から足が生えているように見えませんかはてなマーク

可愛い1枚が撮れました口笛



お風呂って気持ちいいよねくるくる

お友達を眺めながら

まったりとドライヤータイムグリーンハート



今にも寝ちゃいそうな秋夢くんzzz

身を委ねてくれてありがとう拍手

カット終わると恒例のひと暴れ恐竜くん

最後の仕上げは自分でやりたいのかな笑