まる子ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアシュナウザーの

まる子ちゃんのご紹介ですカクテル



ドッグランではぽん太と一緒に

ビシッとツーショットラブラブ

林田にナデナデされて嬉しそうな

まる子ちゃんでしたハート



たっぷり泡に包まれて綺麗になろうねむらさき音符

くるくるホジホジ

必死に寝床作りをしていましたキョロキョロラブラブラブラブ



お顔カット中こちらをちらりカメラ笑い

しっかりお座りをしてくれて

とても協力的なんですよ電球



ピンクのバンダナが似合う

お洒落まる子ちゃんでしたダッシュ