ショートステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ショートステイのお客様ですヒヨコ



チワワ×マルチーズのラテくんまじかるクラウン

お友達がたくさんいる日だったので

遊びに来てくれましたぁーニコニコびっくりマーク



みんな真剣な表情でポーズウシシ笑い

水野と久しぶりの再会に

大興奮で喜びを表現爆笑!!

こんなに喜んでもらえると

私たちも幸せでいっぱいです目がハートキューン



たくさん抱っこもしてもらえて

ニコニコ笑顔のラテくんでした晴れ