ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!

ロングステイのお客様ですルンルン

投稿が遅くなってしまい、すみませんアセアセ



トイプードルのモカくん流れ星

この日はトリミングがお休みだったので

まったり〜なAmeliaでしたウインク花



大きなベッドも独り占めです笑い泣き笑

生憎の雨だったので、

室内で永井と沢山戯れました笑い泣きびっくりマーク



おやつも食べちゃいましたよラブラブ

おて、おかわりもお上手でしたラブ拍手



楽しい1日を過ごせたかなおねがいはてなマーク