こんにちは
A'meleミュージックスクールの広春海です^^
空を見上げると秋の雲。
もう夏も終わるんだな〜と少しばかり淋しい気持ちにもなりますが、
そんなことも言ってはいられませんよ。
ミュージカル「アニー」オーディション情報が発表になったんですから〜!!
http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html
課題曲は「Tomorrow」
一次書類審査の締め切りは9月24日(火)
****************************
『ミュージカルアニー オーディション課題曲
「Tomorrow」を歌おう!』
2019.9.10(火) 17:00~18:00
PIANO STUDIO NOAH 恵比寿
(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)
https://www.grandpiano.jp/ebisu/
参加費 ¥.3,000
定員 5名
https://amele-musical.jimdosite.com
****************************
まず目指すは、「Tomorrow」の歌唱で書類審査を通過!
9/10のレッスンは、
基礎的な姿勢や呼吸、発声から始めて、
「Tomorrow」を歌うことを中心にします♪
外せないポイントや、歌詞の解釈など大事なこともお伝えします!
「オーディションに応募したいけど自信がない」
「歌ったことはあるけどこの歌い方でいいのか」
「初めて応募しようと思っているので情報が欲しい」
そんな子はぜひこのレッスンに参加してみてね!
