こんにちは

 

A'meleミュージックスクールの広春海です^^

 

空を見上げると秋の雲。

もう夏も終わるんだな〜と少しばかり淋しい気持ちにもなりますが、

そんなことも言ってはいられませんよ。

 

ミュージカル「アニー」オーディション情報が発表になったんですから〜!!

 

http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html

 

課題曲は「Tomorrow」

 

一次書類審査の締め切りは9月24日(火)

 

****************************

 

『ミュージカルアニー オーディション課題曲 

「Tomorrow」を歌おう!』

 

2019.9.10(火) 17:00~18:00

PIANO STUDIO NOAH 恵比寿

(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)

https://www.grandpiano.jp/ebisu/

 

参加費 ¥.3,000

定員 5名

 

詳細はA'meleミュージックスクール ミュージカルコース

https://amele-musical.jimdosite.com

 

****************************

 

 

 まず目指すは、「Tomorrow」の歌唱で書類審査を通過!

9/10のレッスンは、

基礎的な姿勢や呼吸、発声から始めて、

「Tomorrow」を歌うことを中心にします♪

外せないポイントや、歌詞の解釈など大事なこともお伝えします!

 

「オーディションに応募したいけど自信がない」

「歌ったことはあるけどこの歌い方でいいのか」

「初めて応募しようと思っているので情報が欲しい」

 

そんな子はぜひこのレッスンに参加してみてね!