こんにちは

 

A'meleミュージックスクールの広春海です^^

 

夏休み集中レッスンのレポを書いてアップしたばかりですが、

 

立て続けの投稿には訳が・・・!

 

そう!

ミュージカル「アニー」オーディション情報が出ました!!

 

http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html

 

課題曲はやはり

 

「Tomorrow」

 

一次書類審査の締め切りは9月24日(火)

 

A'meleミュージックスクールでは

「Tomorrow」歌唱を中心にしたワークショップを企画しました!

 

 

****************************

 

『ミュージカルアニー オーディション課題曲 

「Tomorrow」を歌おう!』

 

2019.9.10(火) 17:00~18:00

PIANO STUDIO NOAH 恵比寿

(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)

https://www.grandpiano.jp/ebisu/

 

参加費 ¥.3,000

定員 5名

 

詳細はA'meleミュージックスクール ミュージカルコース

 

****************************

 

 

ワークショップ以外の、個人レッスンご希望の方は、

A’mele HPの申し込みフォームからいつでもお申し込みください。

A'mele ミュージックスクール HP

 

 

オーディション、

ドキドキワクワクしますねっ♪