こんにちは
A'meleミュージックスクールの広春海です^^
夏休み集中レッスンのレポを書いてアップしたばかりですが、
立て続けの投稿には訳が・・・!
そう!
ミュージカル「アニー」オーディション情報が出ました!!
http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html
課題曲はやはり
「Tomorrow」
一次書類審査の締め切りは9月24日(火)
A'meleミュージックスクールでは
「Tomorrow」歌唱を中心にしたワークショップを企画しました!
****************************
『ミュージカルアニー オーディション課題曲
「Tomorrow」を歌おう!』
2019.9.10(火) 17:00~18:00
PIANO STUDIO NOAH 恵比寿
(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)
https://www.grandpiano.jp/ebisu/
参加費 ¥.3,000
定員 5名
****************************
ワークショップ以外の、個人レッスンご希望の方は、
A’mele HPの申し込みフォームからいつでもお申し込みください。
オーディション、
ドキドキワクワクしますねっ♪
