こんにちは
A'meleミュージックスクールの広春海です^^
「ミュージカルアニー オーディション対策夏休み集中レッスン」
盛り上がって終了しました!
4回の歌のレッスンと、2回のセリフのレッスン。
受講生のみなさんは、
夏休みに集中してレッスンしたことで大きな一歩を踏み出せたのではないでしょうか〜?
始めはなかなか声が出せなかった子も、
慣れてくるとどんどん大きな声を出せるようになったり、
高音に自信のなかった子がしっかり出せるようになったり、
みんなで歌っているうちに何となく声が出るようになったり。
グループレッスンの醍醐味はそんなところにありますね!
表現するって、個性が表に出てくるんですよね〜。
正解も間違いもない、思った通りに表現してみること、
怖がらないで勇気を出してみること。
そんなことが大事なんだなって気づいてもらえていたら嬉しいです^^
今年、アニーのオーディションを受ける子も受けない子も、
この夏の集中レッスンで学んだことをこれからどんどん活かしていってね!
もっとレベルアップしたいと思ったら、
個人レッスンも受け付けています。
HPのフォームから申し込んでくださいね〜♪